FC2ブログ

盗難車?

年末年始の閉館日が終わり、6日に出勤してきて気が付いたのですが、南山形コミュニティセンターの東側駐車場に2台の車が止まっていました。
この時は「あっまたあった」と思っていたのです……一晩位の無断駐車はよくあること……

20012001

7日になっても1台まだある……
9日になってもそのまま……10日になってもそのまま…
10日は出前交番の日だったので盗難車かとも思い、コミセンに来ていた警察官に相談しました。
警察で盗難車かどうか調べてコミセンに連絡をするとの返事をいただきまいた。
夕方交番から連絡があり、盗難車ではないとのことで、交番から所有者に連絡してみるということでした。
12日に新春祝賀会のために出勤してきて駐車場を見たら、該当車がありません。
11日土曜日に移動したようです。
自分の家の敷地に1週間も車が無断駐車していたら、どう思うかは皆さん思い当たるかと思います。
コミセン駐車場だからいいや……と思って駐車したのかと思いますが、自分のことに当てはめて考えてもらいたいものです。
近所に用事があって駐車させてほしいなどという場合は一言事務室に声をかけてください。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

山形市ランキング

スポンサーサイト



tag : 南山形コミュニティセンター コミセン 駐車場 盗難車 無断駐車

コメント

非公開コメント

プロフィール

mykomisen

Author:mykomisen
南山形コミュニティセンターです。
主催講座案内や、利用者等のコミセンに関する情報を発信してまいります。

連絡先 
 〒990-2313 
 山形市大字松原203-1
 023-688-2001

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR