FC2ブログ

こまったものです……

 先日開催された長寿を祝う会の写真が出来て来たので、注文を取る為に南山形コミュニティセンターの廊下に写真を掲示しました。
注文書も一緒に置いて(掲示板に貼って)いたのですが……
18100101
 確かにコミセンで、印刷に使うために写真を抜いていたのですが、土曜日に職員がいない所で2枚ほど持っていかれた方がおります。
 事務室内には注文書とお金があったのですが、該当する写真の確認もできていないのです。
 今回の写真は業者にお願いして撮影して貰ったもので、写真のデータをコミセンで持っていないので、どんな写真だったか全くわからない状態なのです。
 掲示してあるところには、写真を持って行って良いとは何処にも書いていないのですが……
これまでも写真に1人しか映っていないものは、該当者に差し上げておりましたが、皆さんの良識に任せており、そこまで注意書きをコミセンとしてはしたくないのですが……
 おまけに、今朝は調理室にもゴミが置きっぱなしになっていたりとか……基本的なルールは守って欲しいものです。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

山形市ランキング
スポンサーサイト



tag : 南山形コミュニティセンター コミセン

コメント

非公開コメント

プロフィール

mykomisen

Author:mykomisen
南山形コミュニティセンターです。
主催講座案内や、利用者等のコミセンに関する情報を発信してまいります。

連絡先 
 〒990-2313 
 山形市大字松原203-1
 023-688-2001

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR